【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蛇にピアス


竜也くんと一緒にカメオで出演。
そのメイキングとウンタビューです。

2人の仲のよさもだけど 蜷川さんとの仲良し度も最高!!

でも この映画 全国で放映されなかったんだね。
lココ田舎だから 観れなかったよ。
DVDが出るまでお預け・・・かな。。
【2008/11/01 13:47 】
映画
スキヤキウエスタンジャンゴ


これ、レンタルで借りただけだったけど・・・内容はかなりエグかった。
唯一 キレイな場面だけ登場の小栗旬は光ってたかな。。(旬ファンの感想  笑)
まあ主役は伊藤ほにゃららだからねぇ~~
旬くんの登場した場面だけをピックアップしたのを見つけちった うふっ
【2008/09/20 09:31 】
映画


25年後のサザエさん。
グリコの新しいCM。。。

やっぱ瑛太くんとは仲良しなんだね。
即興ドラマやってるし~(笑)
アドリブで宮沢りえちゃん笑わせてるし~~

これ・・・これからいろんなパターン出てくるんだよね。
今日からだけど・・・まだ捕獲出来てないよ~~  トホホ
でも なんかスゴイ楽しみ~
【2008/09/10 19:22 】
映画


秀吉の時に石田三成の少年期をやってたんだ。
知らなかったよ。。
でも可愛い三成だったんだなぁ~~
来年の大河ドラマ楽しみだ。

私 大河は・・・・・独眼流ナンチャラしか見てないよ。
あれは 渡辺謙だっけ??
【2008/09/10 19:11 】
映画 | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
