【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チェリー


可愛いねぇ~ 旬くん
この髪型好きなんだぁ。。

けど、このドラマ観てなかったよ。
結構 昔のもファンじゃなかったけど、観てたりしてたんだけど・・・
観てないのがあるのは・・・ショックだぁ~~

どうやったら探せるんかなあ。。
DVD発売されてたり、映画とかは買えるんだけど、ドラマはねぇ~~
よっぽど視聴率がよくないとDVDまでなんないもんなぁ。。
悲しいよ。

あ、昔ので「ハート」ってドラマのDVDが発売されるね。
買おうかなぁ。。
それともレンタルでまずチェックしてからにするかなぁ。。
ボックスだから悩んじゃうよ。

ハート DVD-BOXハート DVD-BOX
(2008/06/27)
陣内孝則、黒川芽以 他

商品詳細を見る
【2008/05/14 08:40 】
ドラマ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/89-f60b2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
