【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
橋田賞 新人賞受賞


旬くんおめでとう~~
熱愛のインタビューにノーコメント??
当たり前でしょ!!
橋田賞の授賞式だよ!
そういうとこで聞かれりゃ、イラっとした顔もするさ。
なんせ・・・正直な男なんだからさ。。

今週はホント違う話題でテレビを賑わせたり、私達ファンを凹ませたり・・・
ほんと忙しかったよ。。 私も ね(苦笑)

でもANNやらブログやらの精一杯の誠実な旬くんの思いに胸が熱くなったり、
涙腺も緩んじゃったりしたけどさ。。

やっぱ大好きだから、応援しちゃうよ。

がんばろうぜぇ~~~~~!!!
【2008/05/10 20:55 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レイトン教授 | ホーム | 本の感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/82-a67e2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
