スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小栗旬足跡たどりの旅
main.jpg
mixiの東京オフで、蜷川実花「蜷川妄想劇場」に行ってきました~
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
とっても綺麗で、うっとりしちゃいました。
写真集は1890円が高くって手が出ませんでしたが、
その中で売ってた「M」?とか言うファッションマガジンを買っちゃいました。

3700200744_m.jpg

家に帰ってきたら、注文してた「bino!」とコナンのDVDが届いてましたが、
「bino!」も確かに写真も綺麗で10Pも載ってたから良かったには
変わりなかったんだけど、1900円、送料込みで2078円出した私としたら・・・・
申し訳ないけど、その「M」の中での蜷川実花さんとの対談の方が
ぐっときちゃった。
ぜひ、妄想劇場見に行かれた方はチェックしてみて欲しいと思います。
743円だったかな。。
絶対、写真もいいけど、旬くんの話の内容がかなりいいです。

あと、せっかくだから茨城まで行って、
イケメン学園の舞台になったとこにも行って見ました。
でもちょうど前の日27日が撮影だったらしくって、28日に行った時には
その名残の紙吹雪とかがかなり散乱してた状態だったので、
「何に使ったんだろねぇ~」 って言いながら、お土産に
持って帰ってまいりました(笑)
恵比寿ガーデンプライスの時計広場のとこにも行ってきました。
子供は「ココ道明寺がいたね」って言いながら、嬉しそうに座ったり、
ぐるぐるよじ登ったりしてました(笑)

生旬くんとはもちろん会えなかったけど、旬くんの香りや足跡を
辿った旅になりました。。。  チャンチャン
スポンサーサイト
【2008/03/30 21:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<walky walky ♪ | ホーム | auのW62S CM始動!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/63-34e5b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
