スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボンビーメン最終回
えがったなぁ~~~
いつもドラマって最終回の1つ前くらいが一番良くって、
最終回って結構凹○ コテッ ちゃうのが多いんだけど、これは良かったなあ。。
最後の社会人の一美はキラキラしてて、かっこよかった (。◡‿◡ฺ。)ウンウン
オムオムも何だか可愛かったなあ~~

ホントに後味のいい、ほのぼのした最後だった。
視聴率がイマイチだったのが残念だよ。。
やっぱ旬くんのカッコいい姿が見れなかったから、下降しちゃったのかなあ。。
少しだけ8話よりは上がって11.4だったかな。

頑張って見てたら最後には、超カッコいい小山一美が見れて
惚れちゃっただろうに・・・(。◡‿◡ฺ。)ウンウン

来週から楽しみがなくなっちったよ。。
今度はどんな小栗旬くんに会えるんだろ・・・・・  
スポンサーサイト
【2008/03/12 22:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウォーターズ | ホーム | ゆうき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/36-0d7f9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
