スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Spring Story


これは友達にコピってもらって、持ってるけど
やっぱいいねぇ~~ 相手役の子 羨ましいぃぃ。。
 これって花男の1と2の間に撮ったやつなのかなあ??
結構同じ子と共演ってのが多い?
やっぱ年齢的にそうなっちゃうのかなあ。。

確かごくせんSPでの相手の子も天国のダイスケで恋人役だったなぁ。

しか~し、サッカーも上手かったけど、バスケもカッコいい!!
ハイジャンもマラソンもだし、あ・・・サーフィンもやってたね(笑)
役者ってすごいねえ~~ いや、旬くんがすごい。。
スポンサーサイト
【2008/03/11 08:48 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動画が・・・ | ホーム | サボテンだんごっ♪(笑) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/32-90c578ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
