スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サボテンだんごっ♪(笑)


おとといのオールナイトニッポンで旬くんが作った「サボテンだんごっ」(笑)
小栗旬ファンのブログでも思いっきりネタにされてるみたいだけど・・・
かなり面白い、でも紅白までは~~~  どうだろ??(笑)
まあ「ねぇ~みんなで作ろうよお~ 」って甘える旬くん、可愛いぃ~~!


私はでも、考えさせられたかなあ。。
「性」の問題について、珍しく真剣に語ってた旬くん。

セックスだとかちん○んだとかってそのまま喋っても、
ちっとも卑猥に聞こえないのは
やっぱ育ちの良さとかだったりもすんのかなあ。。

下ネタ喋っても「だって好きなんだもん」って笑って言い切っちゃう旬くんは最高かもしんないな。。
きっと自分の子供が生まれたら、性教育も隠さずしっかりしてあげちゃうのかなあ。。
いいお父さんになりそうだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン♬
スポンサーサイト
【2008/03/07 20:01 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Spring Story | ホーム | you tube>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/31-9bd8627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
