スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
you tube
最近きつくなったなぁ~~
って、昔から知ってる訳でもないけど、見逃した番組とか聴けないラジオとか・・・
かなり、嬉しく検索してたんだけど、すぐに削除されちゃったりする。。

著作権??
you tubeさんがくまなくチェックしたり、誰かがチクったりすんのかなあ。。。
なんだか悲しいねえ。。
早くチェックして、早く見なきゃ~~だ(笑)
頑張ってUPしてくれてる人達、 頑張れ~~~~!!!!
今日も見逃した「ピンポン」がUPされてた。
台詞インプットするほど、見なきゃ・・・だ(笑)

げげっ!
これも消されちゃってるよ。。トホホ
ホント情報番組は3日ほどで消されちゃうね。。
そんなに目くじら立てなくてもいいのにさ~

you tubeさん・・・(笑)

スポンサーサイト
【2008/03/05 19:09 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サボテンだんごっ♪(笑) | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/26-348ddd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
