スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう!!

今日の髪型可愛かったなぁ~
高岡くんの結婚式用??(笑)
でも質問が恋愛の事ばっかだったのがちょっと可哀想だった。。

この前はエランドール賞、新人賞だっけ?
今回はゴールデンアロー賞、放送賞(ドラマ部門)。。
やっぱ朝からずっとテレビに出づっぱだったねぇ~~

キサラギもいっぱい賞取ったし、またまた来週も、「第17回日本映画批評家大賞」
の主演男優賞の授賞式らしい。
クローズ確かに凄くカッコよくって、はまった映画だったけど、興収25億かよっ!(笑)
かなりびっくりした。

去年 頑張った分の結果が出てきたって事なのかな。。
精一杯、走り続けてる旬くんキラキラしてるねえ~~



あ、クローズ予約しなきゃ!!
何度も見たけど、やっぱメイキングも絶対見たいもんねえ。。

クローズZERO プレミアム・エディションクローズZERO プレミアム・エディション
(2008/04/18)
小栗旬、山田孝之 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2008/03/04 23:32 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<you tube | ホーム | エルポポラッチがゆく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kouga12.blog59.fc2.com/tb.php/25-68196f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
