【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハングリーキッド インタビュー


このドラマも見逃したよ~~~~
旬くんどんだけ叩かれたのぉ???
たしかGTOでも彼に虐められてたよね。。
見たい~~~~
なんか夜中の番組だったみたいだけど、又どこかで再放送しないかなあ~~
【2008/05/17 20:27 】
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
獣王星 サード死す


舞台と同時進行でやってたから、声がかれてる。。
けど・・・それが 何ともサードとマッチングして セクシーだよぉ~~~

このアニメはほんと一気に最後まで見ちゃうくらいはまったねぇ。
キンキの光一も良かったけど、やっぱ旬くん 声だけでも超カッコいい!!!
【2008/05/14 19:50 】
アニメ | トラックバック(0)
チェリー


可愛いねぇ~ 旬くん
この髪型好きなんだぁ。。

けど、このドラマ観てなかったよ。
結構 昔のもファンじゃなかったけど、観てたりしてたんだけど・・・
観てないのがあるのは・・・ショックだぁ~~

どうやったら探せるんかなあ。。
DVD発売されてたり、映画とかは買えるんだけど、ドラマはねぇ~~
よっぽど視聴率がよくないとDVDまでなんないもんなぁ。。
悲しいよ。

あ、昔ので「ハート」ってドラマのDVDが発売されるね。
買おうかなぁ。。
それともレンタルでまずチェックしてからにするかなぁ。。
ボックスだから悩んじゃうよ。

ハート DVD-BOXハート DVD-BOX
(2008/06/27)
陣内孝則、黒川芽以 他

商品詳細を見る
【2008/05/14 08:40 】
ドラマ | トラックバック(0)
クローズ 阪東とのシーン


ちょっと画像悪いのが気に入らないけど・・・・
このシーンも好き~~
【2008/05/14 00:25 】
映画 | トラックバック(0)
ニコロデオン キッズチョイス男優賞


こんなとこでも賞 受賞してたんだね。
コメントがキッズ向けで可愛いよ、旬くん(笑)
【2008/05/14 00:17 】
小栗旬 | コメント(1) | トラックバック(0)
クローズZERO アクション練習?


これは何のやつだろ??
DVDのメイキングにもなかったよなぁ~~
この続きが見たい!!!!!
【2008/05/13 20:55 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
レイトン教授


今度はゲームかよっ(笑)
ホント休んでる間もいろいろ忙しい子だね。。
DSかぁ~ 子供の貸してもらってやろうかなあ。。
秋くらいに発売なの?

もう~ 6月、7月はDVDやら映画やらで金欠なのに・・・・
ファンは大変だよ。

クローズの続編も発表したね。
これは7月からクランクインで来年公開か。。
またまた 源治に会えるよ~~~
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
【2008/05/13 20:51 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
橋田賞 新人賞受賞


旬くんおめでとう~~
熱愛のインタビューにノーコメント??
当たり前でしょ!!
橋田賞の授賞式だよ!
そういうとこで聞かれりゃ、イラっとした顔もするさ。
なんせ・・・正直な男なんだからさ。。

今週はホント違う話題でテレビを賑わせたり、私達ファンを凹ませたり・・・
ほんと忙しかったよ。。 私も ね(苦笑)

でもANNやらブログやらの精一杯の誠実な旬くんの思いに胸が熱くなったり、
涙腺も緩んじゃったりしたけどさ。。

やっぱ大好きだから、応援しちゃうよ。

がんばろうぜぇ~~~~~!!!
【2008/05/10 20:55 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
本の感想
どっちも良かった。
違う意味で・・・泣いちゃったよ(笑)

でも私としたら「小栗旬アクター事典」よりも「小栗旬First Stage」の方が良かったかな。。
なんせ、情熱大陸を観て、去年の驚異的な忙しさの旬くんしか知らなかったから・・・

「小栗旬First Stage」には2003年~2006年までの忙しい中を、
精一杯走ってる旬くんがいっぱいだった。
ただただ芝居が好きで、一生懸命テッペン目指して頑張ってた。
その先にあったのが・・・去年なんだね。

走り続けてる子って、年々ホントに進化し続けてるんだなって思った。

「同級生」「小栗旬First Stage」「小栗旬アクター事典2008」・・・
これを続けて読んだら 小栗旬の歴史が分かるような、もっともっと深く知って、
観逃してしまった彼の作品をなんとか探しては観たいと思ってしまう。

いいなあ。。
小栗旬  
こんなに大好きになってしまって・・・・どうしよ。。 (〃ノωノ)キャッ
【2008/05/05 23:52 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
