【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小栗旬 アクター事典2008


これ・・・
内容がさっぱり分かんない!!
でもアマゾンでも売り切れ、楽天でも取り寄せ確認しなきゃダメなの??
本屋に行ってもどこも売ってない!!

もうぅ~~~~!!
こういうのって、悔しくって、余計にどんな本か めちゃめちゃ気になる。

って事で、セブンイレブンで、買っちゃいました(笑)
でも1500円以上じゃなきゃ送料かかっちゃうんで、昔の本も買っちゃった。

こちらはタイタスやってた時のかな?
イギリス公演の事が満載らしいから・・・ま、いいかなぁ~~



やっぱ本でもDVDでも お勧めのなんたら・・・ってのは必要だよね。
内容が分かんなかったり、どうなん?って思うのは やっぱそういうのを
参考にして買ったりするもん。
今回はホントに切にそう思った。。 (。◡‿◡ฺ。)ウンウン


でも・・・でも・・・
面白くなかったら      泣いてやる~~~~~~~~~~!!!!!
【2008/04/29 22:17 】
小栗旬 本 | コメント(0) | トラックバック(0)
今さらながら・・・同級生


買ったよ。 読んだよぉ~~~ 感動したよ~~~~~
今の若い子達も捨てたもんじゃねぇ~なぁ。。

しかし・・・まだ青い旬くんのインタビュー、彼女の事とか聞かれて少し不機嫌??(笑)
3年経って、かなり丸くなったんだなあ。。 って改めて感じちゃった。。
【2008/04/27 22:33 】
小栗旬 本 | コメント(0) | トラックバック(0)
花男F 前売り開始~!!
SN3A0031.jpg

買っちゃった~~~!!!
少し前に出た「号外の新聞」までつけてもらっちゃいました♪

帰りに本屋によって、JUNON とTopStage お持ち帰り~~~♪

SN3A0032.jpg

SN3A0034.jpg

今日はかなり・・・満足

【2008/04/26 18:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
カリギュラDVD化 決定!!


何度も何度もWOWOWで放送されたけど、とうとうDVDになるよ~~~!!
嬉しい~~
7月16日発売決定!!
特典映像もついてるらしい。。
嬉しいよ。。
この前のWOWOW録画してもらって、毎日観てるけども・・・・
やっぱ買っちゃうね(笑)
特典だけでも買えちゃう旬くん。。。偉大だ~~~~~!!!!

けど 私としたら去年やった「お気に召すまま」とのセットが希望だった(;´▽`A``
【2008/04/21 19:57 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝 情熱大陸x小栗旬 DVD化!
20080417-00000015-oric-ent-view-000_convert_20080418194217.jpg

嬉しいね~~
こんな事が実現出来るなんて・・・もう びっくりだったり、嬉しかったり、テンション上がっちゃうよ。

でも 何だか旬くん本人を抜きにして、周りだけがかなり動いてるのが、
ちょっと気になっちゃったりするけどねえ。。
今日はマッキーと遊んでたみたいだけど、ちゃんと休養出来てるのかなあ。。

今年も旬のまま事務所は頑張っちゃうんだろうか??
それが裏目に出て、旬くん裏方にまわっちゃう事がない事を祈るしかないかな。。
まだまだ演出家で引きこもっちゃう歳じゃないしねえ。。
役者で もう少し頑張ってもらいたい。

今の旬くんのインタビューも特典でついてるみたいだけど、自分で去年を振り返って
今 何を思うんだろう。。
旬くんの今の心境が観れるのも楽しみだったりするかな。。

私は絶対、買いだね
情熱の旬くん、何度観ても心を打たれる。。
【2008/04/18 19:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
CMキング
リアルタイム誤ってたね~~(笑)
やっぱキムタクのファンから思いっきり苦情が来たんだろうねえ。。
CMキング、玉木宏がキムタクを抜いて1位なんて~~ そりゃ怒るよ。

でも私もすっきりした。
今年の1月~4月までに契約したCM会社の数だったんだね。
それは旬くんも・・・4社か。。
仕方ないって、やっと納得出来た。
【2008/04/16 19:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
CM王子


こんなにCMやったのに~~~~~
CMキングになれなかった。。。

あれって、いつからいつまでなんだろ???
途中から見たから分かんないよ。

でも なんか ショックだ。。
【2008/04/15 22:30 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンポン


麻木さんの気持ち分かる~~~~~~(笑)

でも、演出家か・・・ まだまだ演技して欲しいなあ。。
確かに役者だけで終わるような気はしなかったけどね。
いろんな才能ある子って、上を上をって、目指しちゃうんだろうか。
少し寂しい。。。
【2008/04/15 08:31 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
カリギュラ
今日WOWOWでやってた。
うちでは観れないので、じぃちゃんちまで行って観て来た。
ただ録画は出来ないから、mixiのマイミクさんに頼んじゃった (๑≧♉ฺ≦)テヘッ
届くのがとっても楽しみ。
きっと何度も観ちゃうだろうなあ~~ってくらいに良かった。
凄かった、ただただ凄かった。
内容や台詞は難しいって聞いてはいたけど、暴君カリギュラ・・・
本当に狂っていたんだろうか。。
最後に月を見て、幸せだったんだろうか。。
カリギュラ自身が望んだ死・・・
最後の30分くらいは胸が苦しくなって、涙が出て、
カリギュラが愛おしくなった。。

やっぱ小栗旬は凄いよ。。。

今日はこれから六本木まで頑張って行って、又々旬くん漬けになっちゃうけど、
「キサラギ」「クローズ」「ロボコン」3本。 6時間強?
オチリ痛いだろうなぁ~ 寝ちゃうかなぁ~~
いやいや、その前に映画館まで辿り着けるか??  (;´▽`A``

んじゃ 楽しんで来ま~す
【2008/04/11 16:05 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしいの拾っちゃったよ ドーン! ①

Online Videos by Veoh.com

花男2リターンズの始まったばっかりの頃の旬くんのインタビューみたいですね。
花沢類だけど・・・喋り方がハーケンクロイツの頃のよう。。。
ちょっと生意気っぽくって、可愛い~~~(笑)

こうやって見ると随分、喋り方も大人になったんだねえ。。
【2008/04/07 23:30 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドーーン!②

Online Videos by Veoh.com

花男の制作発表!
こんな事してたんですね。。
みんなしっかり喋ってる~~~
こういうのって、台本とかあったりするんかなあ??
それともそれぞれ、ホントに考えて言ってんの?

ちょっと・・・・尊敬。。
【2008/04/07 23:21 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ANN演劇部
さっそくテレビで流れてたねぇ~~ 朝からずっと・・・(笑)
面白そうなお芝居。。
旬くんも嬉しそうだったね。
水曜にはしっかり内容も聞けちゃうのかなあ。。
楽しみだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン

今日も「りの君」の撮影だったみたいだけど、明日もかなあ。。
でも何人かはアップしたみたいだから、もうすぐ旬くんもアップなのかな?
金曜日の映画の舞台挨拶で、お仕事おしまいならいいなあ。。
少しくらいは休養しなくっちゃね。
首はましになったんかなあ~
エキストラの子達が今日はスゴイ元気で中津くんとラブラブだったって
言ってたから・・・(笑)
楽しい現場は気持ちも元気になるんだろうね。
いいことだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン
【2008/04/07 22:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
チケット ゲット~!!
0時から始まったチケット奮闘戦!!
やっぱホントすごかった~~
私は1時間半PCと向き合って、ようやくGET!!
4時には完売だったのかな。。

関西の田舎町から、頑張って行こうかなあ~って思ったり、子供やペットや
いろいろ考えて、ため息ついたりしてるけど・・・

抽選のチケットにはことごとく落ちて、今回やっと初めての生旬くん
行きたいなぁ~~

誰かscreen2のチケットGETされた方いないですかねぇ~~
仲良くしてもらえたら嬉しいです。
【2008/04/05 19:16 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今度は映画祭・・・
六本木ヒルズかぁ~~
まだ行った事もないよ トホホ

今日の0時からか。。。
又きっとスゴイんだろうなぁ~~

ラジオの公開録画にもおっこっちゃったし、これは抽選じゃないから、
頑張ったら行ける???
生旬くん・・・・  いいなぁ。。

でも旬くん4月からのお休みはどうなったんだろ??
演劇部の稽古もしなきゃだし、りの君もまだ撮影中みたいだし・・・
今度は11日には舞台挨拶。。ずーーと9つ回って挨拶してくれんの??

何だか可哀想だね。。
早くゆっくり休んで、すっきり元気に戻ってきて欲しい。

WWD FOR JAPAN2
買っちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
SN3A0029.jpg

でもインタビューの内容はMgirl とかぶってたなぁ~~
まあでも写真はスゴイえがったから。。 まいっか(笑)

SN3A0024_0001_0001.jpg
【2008/04/04 22:33 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
クロズZERO 情熱大陸より
【2008/04/02 19:09 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
