【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
walky walky ♪

今日、発表があったのかな。。
明日から CMで流れるよ~~
いちご味で手につかないチョコ。
発売は地域によって違うのかぁ~~ 
ココは田舎だからまだなんだろうなぁ。。 残念

ローソンのWWD FOR JAPAN 2もまだ出てなかったし・・・・シュン
明日は朝からテレビチェックして、ローソンまで行くどーー!! おおー!!


【2008/03/31 21:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
小栗旬足跡たどりの旅
main.jpg
mixiの東京オフで、蜷川実花「蜷川妄想劇場」に行ってきました~
(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
とっても綺麗で、うっとりしちゃいました。
写真集は1890円が高くって手が出ませんでしたが、
その中で売ってた「M」?とか言うファッションマガジンを買っちゃいました。

3700200744_m.jpg

家に帰ってきたら、注文してた「bino!」とコナンのDVDが届いてましたが、
「bino!」も確かに写真も綺麗で10Pも載ってたから良かったには
変わりなかったんだけど、1900円、送料込みで2078円出した私としたら・・・・
申し訳ないけど、その「M」の中での蜷川実花さんとの対談の方が
ぐっときちゃった。
ぜひ、妄想劇場見に行かれた方はチェックしてみて欲しいと思います。
743円だったかな。。
絶対、写真もいいけど、旬くんの話の内容がかなりいいです。

あと、せっかくだから茨城まで行って、
イケメン学園の舞台になったとこにも行って見ました。
でもちょうど前の日27日が撮影だったらしくって、28日に行った時には
その名残の紙吹雪とかがかなり散乱してた状態だったので、
「何に使ったんだろねぇ~」 って言いながら、お土産に
持って帰ってまいりました(笑)
恵比寿ガーデンプライスの時計広場のとこにも行ってきました。
子供は「ココ道明寺がいたね」って言いながら、嬉しそうに座ったり、
ぐるぐるよじ登ったりしてました(笑)

生旬くんとはもちろん会えなかったけど、旬くんの香りや足跡を
辿った旅になりました。。。  チャンチャン
【2008/03/30 21:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
auのW62S CM始動!!


今日からスタートしました~~!!
でもまだ私はテレビでは観れてないですよ。。 トホホ
かなりアップでカッコいい旬くんみたいなんだけど・・・・・

私auだから、次 替えるならコレだね♪

384038577_241_convert_20080326200149.jpg

【2008/03/26 20:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
味の素CM始動~!!


今日から始まったよぉ~~
たまごかけご飯のCM...
いいねぇ~ 素の旬くんぽくって可愛い。
でも ちょっとボンビーの一美くんがかぶってる??(笑)
【2008/03/25 21:16 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日、忙しいねぇ~
10054350251.jpg

昨日のよりはかなりましになった髪形(笑)
見慣れた?? いやいや、
いい男はやっぱどんな髪型でも自分にフィットできちゃうんだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン
今日は凄い可愛い~~~

4月からのお休みの為なのかなあ。。
最近毎日、テレビに出てる。。 嬉しいけど・・・(笑)
CMが凄いんかなあ。。
au、31日発表のグリコ、そして今日の味の素・・・・
事務所も旬くんいない間にも、みんなが忘れないようにって事??
忘れたいなんてしないのにねぇ~~~(笑)
でも嬉しい!!
ドラマも「りの君SP」 映画も「花男F」と「蛇にピアス」
アニメも「HIGHLANDER ディレクター・カット版」が夏に公開なのかな?

今月いっぱいはホントに突っ走っちゃうみたいだね。。
4月はラジオだけになるのかな??
6日の演劇部の公開録画、応募してみたけど・・・・当たるといいなぁ~~~
【2008/03/20 20:07 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
鋼の錬金術師アフレコ
【2008/03/20 14:10 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
クローズZERO番宣
【2008/03/20 13:35 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
食わず嫌い王選手権罰ゲーム
【2008/03/20 13:23 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
クローズZERO インタビュー1
【2008/03/20 12:57 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
クローズZERO インタビュー2
【2008/03/20 12:55 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
花男ハプニング

Online Videos by Veoh.com
【2008/03/19 12:48 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
チームウェンズディ


少年マガジンとサンデーが合体したの??
よく分かんないけど・・・(笑)

とにかく、びっくりは旬くんの髪型!!!
思い切っちゃったねぇ~~
まだ花男の撮影やってるはずなのに・・・ やっぱ類の髪はかつら??

何だかファンの若い人達の情報の速さについていけない私。。 (;´▽`A``

明日の朝はこの漫画少年でワイドショー??
それとも、今日撮影したCMでワイドショー???
それとも・・・りの君のSPがどうとか言ってたなぁ~~

はぁ~ 明日はどのチャンネルに絞るかなぁ。。。
【2008/03/19 00:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
天国のダイスケへ


自分が苦しくって一番辛いのに、母を思う言葉に涙が止まらなかった。。
【2008/03/15 22:31 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
天国のダイスケへ


このシーンは何度見ても泣いちゃう。。
実話なだけに・・・「ごめん・・ごめん」がずーーっと耳に残って切なかったよ。。
【2008/03/15 22:23 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
りの君座談会
【2008/03/15 21:29 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
食わず嫌い王決定戦
ええ~~!!
くちびるにホクロがある人って、エッチなんだぁ~~
まあ、ラジオの旬くんはエロトーク炸裂だから、はずれでもないか。。(笑)
でも・・・マンゴー嫌いだったの?
チェリーってドラマで「マンゴーマンゴー」って騒いでたのを思い出しちゃったよ(笑)


Online Videos by Veoh.com
【2008/03/15 21:18 】
お気に入り動画 | トラックバック(0)
牧野つくしクイズ
つくしの事をF4がどれだけ知ってるか。。
結構みんな おちゃめさんだね(笑)



【2008/03/15 21:10 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごくせん 9話
【2008/03/15 21:08 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
りの君メイキング


おちゃめな旬くんに10000点だ!!(笑)
【2008/03/15 10:23 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
間違いの喜劇


これは1人二役で、かなり台詞の量もだけど、見てても息切れしそうな舞台だったね。
汗だくで頑張ってる姿を母親の目で見ちゃった(笑)
でも原作は全然面白くないって言ってたから、ここまで仕上げたのは蜷川さんだからなのかな??
もちろん、主役が小栗旬であったってのもあるけどねぇ~~

まあ「タイタス」との2本セットだったから、値段的にはお得はお得か。。(笑)

「タイタス」のエアロ役も、寒気がするほどの極悪人なんだけど
ホントに見事に演じきってたもんね。。

100.jpg
101.jpg
【2008/03/15 00:08 】
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごくせん卒業SP


見つけた~~!!
うっちぃ~
【2008/03/14 11:07 】
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーターズ


7人のホストくん達がとっても、温かくってじーーんとしちゃった。
ひと夏の夢物語のような・・・何ともいえないメルヘンちっくで、
でもしっかり個々の人間味も
描かれてて、私は気持ちよく観れたなぁ~~

クライマックスのお酒の瓶でのパフォーマンスにかなり苦戦したって言ってたっけ。。
確かに思いっきりカッコよかった (。◡‿◡ฺ。)ウンウン
【2008/03/13 12:00 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボンビーメン最終回
えがったなぁ~~~
いつもドラマって最終回の1つ前くらいが一番良くって、
最終回って結構凹○ コテッ ちゃうのが多いんだけど、これは良かったなあ。。
最後の社会人の一美はキラキラしてて、かっこよかった (。◡‿◡ฺ。)ウンウン
オムオムも何だか可愛かったなあ~~

ホントに後味のいい、ほのぼのした最後だった。
視聴率がイマイチだったのが残念だよ。。
やっぱ旬くんのカッコいい姿が見れなかったから、下降しちゃったのかなあ。。
少しだけ8話よりは上がって11.4だったかな。

頑張って見てたら最後には、超カッコいい小山一美が見れて
惚れちゃっただろうに・・・(。◡‿◡ฺ。)ウンウン

来週から楽しみがなくなっちったよ。。
今度はどんな小栗旬くんに会えるんだろ・・・・・  
【2008/03/12 22:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆうき


亀ちゃんが主役で、24時間テレビでやったドラマ。。
感動したなあ~~
旬くんはハマちゃんって役をやったけど、去年だっけ?
たまたま仕事でカメラマンになった本当のハマちゃんと対面したらしい。。
感動したって言ってたなあ。。
実話はやっぱ・・・すごい
【2008/03/11 20:40 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
動画が・・・
ん???
動画がでてない。。。 
なんで?
私だけ見えないの??
【2008/03/11 12:47 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Spring Story


これは友達にコピってもらって、持ってるけど
やっぱいいねぇ~~ 相手役の子 羨ましいぃぃ。。
 これって花男の1と2の間に撮ったやつなのかなあ??
結構同じ子と共演ってのが多い?
やっぱ年齢的にそうなっちゃうのかなあ。。

確かごくせんSPでの相手の子も天国のダイスケで恋人役だったなぁ。

しか~し、サッカーも上手かったけど、バスケもカッコいい!!
ハイジャンもマラソンもだし、あ・・・サーフィンもやってたね(笑)
役者ってすごいねえ~~ いや、旬くんがすごい。。
【2008/03/11 08:48 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
サボテンだんごっ♪(笑)


おとといのオールナイトニッポンで旬くんが作った「サボテンだんごっ」(笑)
小栗旬ファンのブログでも思いっきりネタにされてるみたいだけど・・・
かなり面白い、でも紅白までは~~~  どうだろ??(笑)
まあ「ねぇ~みんなで作ろうよお~ 」って甘える旬くん、可愛いぃ~~!


私はでも、考えさせられたかなあ。。
「性」の問題について、珍しく真剣に語ってた旬くん。

セックスだとかちん○んだとかってそのまま喋っても、
ちっとも卑猥に聞こえないのは
やっぱ育ちの良さとかだったりもすんのかなあ。。

下ネタ喋っても「だって好きなんだもん」って笑って言い切っちゃう旬くんは最高かもしんないな。。
きっと自分の子供が生まれたら、性教育も隠さずしっかりしてあげちゃうのかなあ。。
いいお父さんになりそうだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン♬
【2008/03/07 20:01 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
you tube
最近きつくなったなぁ~~
って、昔から知ってる訳でもないけど、見逃した番組とか聴けないラジオとか・・・
かなり、嬉しく検索してたんだけど、すぐに削除されちゃったりする。。

著作権??
you tubeさんがくまなくチェックしたり、誰かがチクったりすんのかなあ。。。
なんだか悲しいねえ。。
早くチェックして、早く見なきゃ~~だ(笑)
頑張ってUPしてくれてる人達、 頑張れ~~~~!!!!
今日も見逃した「ピンポン」がUPされてた。
台詞インプットするほど、見なきゃ・・・だ(笑)

げげっ!
これも消されちゃってるよ。。トホホ
ホント情報番組は3日ほどで消されちゃうね。。
そんなに目くじら立てなくてもいいのにさ~

you tubeさん・・・(笑)

【2008/03/05 19:09 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう!!

今日の髪型可愛かったなぁ~
高岡くんの結婚式用??(笑)
でも質問が恋愛の事ばっかだったのがちょっと可哀想だった。。

この前はエランドール賞、新人賞だっけ?
今回はゴールデンアロー賞、放送賞(ドラマ部門)。。
やっぱ朝からずっとテレビに出づっぱだったねぇ~~

キサラギもいっぱい賞取ったし、またまた来週も、「第17回日本映画批評家大賞」
の主演男優賞の授賞式らしい。
クローズ確かに凄くカッコよくって、はまった映画だったけど、興収25億かよっ!(笑)
かなりびっくりした。

去年 頑張った分の結果が出てきたって事なのかな。。
精一杯、走り続けてる旬くんキラキラしてるねえ~~



あ、クローズ予約しなきゃ!!
何度も見たけど、やっぱメイキングも絶対見たいもんねえ。。

クローズZERO プレミアム・エディションクローズZERO プレミアム・エディション
(2008/04/18)
小栗旬、山田孝之 他

商品詳細を見る
【2008/03/04 23:32 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
エルポポラッチがゆく
cap005_convert_20080304105333.jpg

cap010_convert_20080304105409.jpg

電器屋のこうたくん。
思いっきり笑った。
女よりも電器を愛する男・・・
電器なのに、真剣に演技してる旬くんにビクトリーーー!!だ(笑)
タコ足配線にもラブなんだね。。(。◡‿◡ฺ。)ウンウン♬

DVDの画像を動画でUP出来ないまでも、キャプチャくらいは、何とか・・って
頑張ったんだけど、UP出来なかった 凹○ コテッ

キャプチャの画像をjpgにするにはどうすんだぁ??

はぁ~~ まだまだお勉強が足りないね。。 トホホ

でけた~~~!!! パチパチパチ

1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」
(2007/05/02)
不明

商品詳細を見る
【2008/03/03 18:44 】
お気に入り動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
