【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニコロデオン キッズチョイス男優賞


こんなとこでも賞 受賞してたんだね。
コメントがキッズ向けで可愛いよ、旬くん(笑)
【2008/05/14 00:17 】
小栗旬 | コメント(1) | トラックバック(0)
レイトン教授


今度はゲームかよっ(笑)
ホント休んでる間もいろいろ忙しい子だね。。
DSかぁ~ 子供の貸してもらってやろうかなあ。。
秋くらいに発売なの?

もう~ 6月、7月はDVDやら映画やらで金欠なのに・・・・
ファンは大変だよ。

クローズの続編も発表したね。
これは7月からクランクインで来年公開か。。
またまた 源治に会えるよ~~~
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
【2008/05/13 20:51 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
橋田賞 新人賞受賞


旬くんおめでとう~~
熱愛のインタビューにノーコメント??
当たり前でしょ!!
橋田賞の授賞式だよ!
そういうとこで聞かれりゃ、イラっとした顔もするさ。
なんせ・・・正直な男なんだからさ。。

今週はホント違う話題でテレビを賑わせたり、私達ファンを凹ませたり・・・
ほんと忙しかったよ。。 私も ね(苦笑)

でもANNやらブログやらの精一杯の誠実な旬くんの思いに胸が熱くなったり、
涙腺も緩んじゃったりしたけどさ。。

やっぱ大好きだから、応援しちゃうよ。

がんばろうぜぇ~~~~~!!!
【2008/05/10 20:55 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
サボテンだんごっ♪(笑)


おとといのオールナイトニッポンで旬くんが作った「サボテンだんごっ」(笑)
小栗旬ファンのブログでも思いっきりネタにされてるみたいだけど・・・
かなり面白い、でも紅白までは~~~  どうだろ??(笑)
まあ「ねぇ~みんなで作ろうよお~ 」って甘える旬くん、可愛いぃ~~!


私はでも、考えさせられたかなあ。。
「性」の問題について、珍しく真剣に語ってた旬くん。

セックスだとかちん○んだとかってそのまま喋っても、
ちっとも卑猥に聞こえないのは
やっぱ育ちの良さとかだったりもすんのかなあ。。

下ネタ喋っても「だって好きなんだもん」って笑って言い切っちゃう旬くんは最高かもしんないな。。
きっと自分の子供が生まれたら、性教育も隠さずしっかりしてあげちゃうのかなあ。。
いいお父さんになりそうだ (。◡‿◡ฺ。)ウンウン♬
【2008/03/07 20:01 】
小栗旬 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
