【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間違いの喜劇


これは1人二役で、かなり台詞の量もだけど、見てても息切れしそうな舞台だったね。
汗だくで頑張ってる姿を母親の目で見ちゃった(笑)
でも原作は全然面白くないって言ってたから、ここまで仕上げたのは蜷川さんだからなのかな??
もちろん、主役が小栗旬であったってのもあるけどねぇ~~

まあ「タイタス」との2本セットだったから、値段的にはお得はお得か。。(笑)

「タイタス」のエアロ役も、寒気がするほどの極悪人なんだけど
ホントに見事に演じきってたもんね。。

100.jpg
101.jpg
【2008/03/15 00:08 】
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハムレット


ひょっとして、出演場面って・・・
これだけ???

だれか、観た方 教えて下さい~~~~●┓ペコリ
【2008/03/02 20:38 】
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に召すまま アーデンの森


これはもうお気に入り! 私の中でのダントツ1位 (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
とっても可愛くって、切ない恋する青年を演じきってる旬くん。
最後やっと会えたロザリンドを見つめる瞳から大粒の涙が頬をつたってたね。。

共演の吉田さんが旬くんの演技でもらい泣きしたって言ってたもん。
【2008/03/02 10:15 】
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
カリギュラ


カリギュラ観たかったなぁ~~
スゴイ壮絶そうだけど・・・ 
情熱大陸見てて、あの殺人的なスケジュールの先で最後に辿り着いたカリギュラ。。
ボロボロになった旬くんがどう狂ったカリギュラを演じたんだろう。。

舞台を観に行った人達がどんどん痩せていく旬くんが心配だったって言ってたけど・・
何度も具合悪くなって、点滴打ちながら舞台に立ってたらしい。

私達ファンはそういう状況も分かった上で見ちゃったりするから、余計に感慨深かったり
するんだろうねぇ。。

DVDの予定はないんかなあ。。
今年は舞台もなさそうだし、がっかりだよぉ。。。
【2008/03/01 13:01 】
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
